☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!


本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年2月28日(金)いかがお過ごしですか。









新たなセラピーページが


美脳セラピスト協会から新たなサービスがうまれ

新たなサービスページを2ページを作りました。




月のエネルギーを持つシールをおなかに貼るだけで
腸活やおなかがスッキリ!するセレネシールのページ

詳しくは↑タップ↑



スマートフォンに貼るだけでリフトアップ!しちゃう
リフトアップ!スマホのページ

詳しくは↑タップ↑








もし・・・


誤字脱字や

この説明わかりづらいです・・・

などありましたら教えて下さい!


この記事のコメント欄にでもお願い致します。
(コメントを書いてもわたし以外みられません)







最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


書かせて下さい・・・

今日は思い切って(←ここ大事)
病院に行ったんですが・・・
保険証ではなく、免許証を持って行ってしまい(T_T)
結局診察を受けず。
薬局で薬を買って帰ってきました(^^;

体調が悪く行くだけでも辛かったので
なんでこんな時に免許証?!
自分が情けなくなりましたが、
「医師にかからなくていいよ」
というメッセージだと思い直しましたとさ。

あはははは♪



引き続き楽しんじゃいましょ♪






予約+問い合わせもできます!出没情報も?!
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



また貼るだけか。

セレネシール



とうとうスマホにまで・・・

リフトアップ!スマホ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************