☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

あなたの良さを一緒に引き出すため

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年2月20日(木)いかがお過ごしですか。









プロフィール写真に


希望するプロフィール写真のイメージがあるのなら

これはしちゃダメ!





イベント撮影に来ているカメラマンに頼むこと


イベント風景撮影の依頼を受けて仕事を全うしに来ている方に
プロフィールに使える様な写真を撮ってもらいたい。
ってお願いしちゃダメ!





カメラマンがいるから・・・
気持ちはわかります。
でもね、
あなたのイメージ通りの写真を撮ってはもらえません。
(だってあなたの思い描いているイメージ知らないし)


別日に依頼をして撮ってもらった方が
イメージするプロフィール写真が撮ってもらえますよ。
その際には自分の撮ってもらいたいイメージをしっかり伝えて下さいね!









どんな写真を撮る方なのか


カメラマンを頼む時、

撮ってもらいたいイメージがあるのなら

絶対にしてほしいこと。

そのカメラマンがどんな写真を撮る方なのかを知ること。


大体の写真家やフォトグラファー・カメラマンは

自身の作品をWEBやSNSに上げていると思います。
(わたしもあげてます→http://cocoto-kimie.com/Portfolio/work

「ポートフォリオ」でまとめている方も多いかも。




その写真をみて

自分のイメージしているプロフィール写真を撮ってくれる方なのか。

しっかり判断してから「この方なら!!」という方に撮ってもらって下さいね。




せっかく撮ってもらうんですもの。
しっかり選んで
最高の1枚を撮ってもらって下さいね!









「自分のイメージが具体的に言えない・・・」

「どんなプロフィール写真を撮ってもらえば良いかわからない・・・」

「これから仕事をするのにふさわしいプロフィール写真がほしい。」

あなたの第一印象を決めるプロフィール写真
一緒にイメージを探してあなたらしい1枚を撮らせていただきます!









最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり

昨日美味しいおむすび?おにぎりと出合いました!
vivaceの美紀さんに身体を整えていただき、
久しぶりに一緒にごはんも。
た、健きゅん・・・


引き続き楽しんじゃいましょ♪






予約+問い合わせもできます!出没情報も?!
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


あなたの良さを一緒に引き出してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC

******************