☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年2月10日(月)いかがお過ごしですか。











シリカ(ケイ素)が変わりました。


ちょっと前のお話なのですが、

「プライマリーシリカ」から

「ホワイトシリカ」に変わりました。



名前・パッケージは変わりましたが、

中身は水晶のケイ素です。

プライマリーシリカと一緒です。

品質も変わっていませんので安心して下さいね。




そして・・・



お買い求め安くなりましたよ!











容量、選べます。


プライマリーシリカは

・500ミリリットル
・100ミリリットル

の2種類でしたが



ホワイトシリカは

・100ミリリットル
・500ミリリットル
・1リットル

1リットルが仲間入り。


小分けボトルに移し替えて持ち歩いたり

料理や化粧品にいれたりして。



わたしは100ミリのボトルに

1リットルのケイ素を入れ替えて使っています。



100ミリでも持ち歩きには大きいなって方は

小さい小分けボトルを100えんショップなどで

みつけて持ち歩くのもいいですね。










気になった方は



価格や

シリカについて知りたくなった方は



問い合わせページ
http://cocoto-kimie.com/contact



ここっと@セラピーLINE公式アカウント
http://nav.cx/dcyg9Uo



どちらか都合の良い方へ問い合わせ下さいね。



お試しサイズのシリカもあります。
試してみたい方も連絡下さいね!

(旧パッケージですが)






最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


今日までなんですが、
SUZURIでキャップセール中!
ここっとSUZURI店でも
ここっとちゃんと
NO!みそぅキャップがお買い得になってます。
気になった方は是非!
ここっとSUZURI店→
https://suzuri.jp/cocoto




引き続き楽しんじゃいましょ♪






予約+問い合わせもできます!出没情報も?!
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


とにかく変化してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC



洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************