☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2020年2月4日(火)いかがお過ごしですか。










お名前からのメッセージセッション料、変更しました。



名前の音の響きの勉強もしました。

セッションを受けていただき、

経験も積みました。
(まだまだ未熟だけど)



なので思い切って。

セッション料変更しました。

内容もわかりやすく・・・

なっている・・・といいな(^^;

あ!!

リニューアル記念でちょっとお得になってます!

よろしければご覧下さい。

お名前からのメッセージページ
http://cocoto-kimie.com/therapy/onamae
















最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



昨日は節分でしたね。
豆、まきました?
我が家は事情があり午前中に済ませました。



そして・・・
豆を歳の数+1粒食べる。(かぞえ歳だからね)
炒り豆大好きなのですが、
寝起きに数十個の炒り豆を食べる・・・
口の中の水分持っていかれ
皮が喉に突き刺さったり・・・
な~んて心配をよそに
年齢以上の豆を食べましたとさ(^^;



引き続き楽しんじゃいましょう♪








予約+問い合わせもできます!出没情報も?!
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





予約+問い合わせもできます!出没情報も?!

↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


とにかく変化してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC



洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************