☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年12月20日(金)いかがお過ごしですか。









貼るだけでいい。
自分の力の凄さ体験してみませんか?
詳細は↑画像をクリック!↑


美脳セラピーⓇのセット
定員に達しそうです!!
迷っている方はお早めに!









お名前からのメッセージを



あ行からわ行まで

全ての音の意味やセッションを深めていく勉強会へ


※写真はイメージです。




いや~!!

ら行・わ行の奥が深すぎて焦る(^-^;;

流石、50音の中でも最後の方になると

次のステップに上がるため

「激しくぶち壊す」

って事も大事なんだな~




悪い事と耐えがちだけど

上がっていくためには必要な事ってある。

今もがいている人は(わたしも)

焦らず自分と対話していくといいかも。

それで思い切って行動してみるとか

自分が良い方に向かっていけばいい。

ふむふむ。φ(..)










深く勉強しちゃったしー





来年2月から

お名前からのメッセージのセッション料金上げます。


受けるなら今のうち!
23日(月)~27日(金)予約可能です!
26日(木)は夕方くらいまで立川にいますから
来ていただければお伝えしますよ。



旦那さんの扱い方もわかっちゃった( ´艸`)
音の意味ってすごい!









ざっくりよみは



やるやる詐欺ではないのです。

もう少しお待ち下さい。

必ず書きます。



「この名前のざっくり読み教えて!」

リクエストも受付中!


LINE公式アカウントや

問い合わせページからリクエスト下さいね。









最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり

ジュクジュク柿
いつから抵抗なく
食べられる様になったのかな。





引き続き楽しんじゃいましょう♪








プレゼント+ショップカードあります
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加



プレゼント+ショップカードあります
↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


とにかく変化してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC



洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************