☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年11月12日(火)いかがお過ごしですか。









検索されているなぁと



最近

「ご自身の事を知りたい!」

とここっとホームページにきていただき

お名前からのメッセージ癒し編を観て下さったり

名前を検索していらっしゃる方が増えたな~

「お伝えする方法はないかなぁ」

とずっーと考えてました。



ざっくりお名前の音の意味を伝えることはできるかも!

ということで

ここっと@セラピーLINE公式アカウントで

やってみようと思います。


あくまで「ざっくり」なので悪しからず・・・









まずはLINE公式アカウントと友達に



お名前からのメッセージざっくり読みは

ここっと@セラピーLINE公式アカウントのみで発信する予定です。

興味のある方は↓こちら↓

友だち追加


ここっと@セラピーLINE公式アカウントと友達になって下さいね!








今月中には


まだ「いつからメッセージを配信するか」

決めていないのですが、

今月中には1回お伝えしようと思っています。

はじめる時はここっとブログでもお知らせしますね。

お楽しみにです!








ざっくりじゃなくってぇ


「ざっくりじゃなくってぇ、しっかり名前の意味知りたいー!!」

そんなあなたは

お名前からのメッセージを受けて下さいね!



話を伺いながら

・あなたが人にしてあげられること
 影響をあたえること

・あなたを癒す為に必要な事

・社会的使命

をあなたにあったメッセージをお伝えします。


同じメッセージを聴いても

体験していることが人それぞれ違うでしょ。

なので気になる事・ところも違う。

細かいところは話しをしながらでないと

わからないことが結構あると思うんです。

なのでしっかり名前の意味知りたい方は是非

受けて下さい。







彼・彼女・家族や友達の事もお伝え出来ます。
※+500えんいただきます。



気になる方は↓こちら↓をクリック!


下の方に予約ページがありますので

希望の日を選んで下さいね!







質問などは


質問などは↓こちら↓


もしくはLINE公式アカウントからどうぞ

友だち追加









最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


最近の夕焼けのグラデーションが
とてもキレイで魅入ってしまう。
月とのコラボレーションも素敵
今日は満月ですね。
拝めるかな。



引き続き楽しんじゃいましょう♪








プレゼント+ショップカードあります
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加



プレゼント+ショップカードあります
↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


色々してから写真撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC



洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************