☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年10月15日(火)いかがお過ごしですか。









お変わりありませんか?



台風19号(ハギビス)

とても大きく暴れ方がすごかったですね。

わたしの地域は何も変わらず過ごせています。


少し離れた所では川の氾濫などあったようで

被害にあわれた方もいらっしゃると思います。

何かお役に立てることがあるのいいのですが。
(わたしでも出来る事があればお知らせ下さい!)










早い・遅いなんてない!



以前からあたためていた撮影を早めに出来る様

実行していこうと決めました。



「今まで体験した事のない台風が来る」と聴き

我が家でもできる限りの備えをしました。
(網戸を外したり、缶詰を買っておいたりなどなど)

結果的に家は何事もなく、有り難い!!


でも・・・

亡くなった命もある。


そんなことを感じさせられた台風19号。

やれることはやれるうちにやっておこう!


考え直す良い機会になりました。









生と死を、写真におさめる。



大胆な事書いてますが。


家族や友達と一緒に撮る

       +

遺影(フューネラルフォト)を撮るサービスをはじめます。





生きている喜ばしい時と(家族や友達などと撮る)

この世からの卒業する時の写真を(遺影・フューネラルフォト)

同じ時に撮りませんかってサービスです。










抵抗あるけど、めっちゃくちゃ大事!


詳細はまたお知らせしますが、

家族や友達と撮る写真て

撮る方も撮られる方も楽しみでしかないんだけど、

遺影・フューネラルフォトって

結構考えちゃうな~って。

いざ自分が遺影・フューネラルフォトを撮ってもらう事になった時
(こちらにあげるサンプル写真を撮ってもらおうと思ってね)

どんな服で、髪型で、表情で撮るの?!

そもそもどんな葬儀にしたいの??

って考えはじめちゃって・・・

まだ撮影できてないのです。



誰しもが訪れる死。

あまり考えたくない事かもしれないけど、


死を考える事って生きているからできるし

これからどんな人生を歩みたいか。って

考えるいいきっかけになる。

少なくともわたしはいいきっかけになった。

ちょっと考えてみませんか?あなたの未来
(成功者の方は逆算して行動するっていうじゃないですか)

そして生と死を撮影してみませんか。







ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



奈良で撮れた彩雲
少しでも元気になれます様に(^人^)



引き続き楽しんじゃいましょう♪








プレゼント+ショップカードあります
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加



プレゼント+ショップカードあります
↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


色々してから写真撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。





洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************