☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表
美脳フォトグラファー かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年6月07日(金)いかがお過ごしですか。









1年前になるのですが





まゆみさん親子を撮影させていただきました。

まゆみさんはわたしに名前の事を教えて下さった方。

素敵な母娘(^^)









素敵な感想いただきました!





facebookに紹介いただいたものをスクリーンショットさせていただきました。

全文こちらに書き出しますね。




【お母さんてこんなに笑うんだ!】
昨年フォトグラファーの香織さんが撮影してくれた
母との写真をフォトブックにしてプレゼント
していただきました(^^)

30代の頃は、会えば喧嘩ばかりで
何年も音信不通という親不孝三昧でしたが
今では親友のような存在です☆

ずっと母のことを『クールで笑わない人』と
思っていたのですが、
香織さんの写真で
お母さんてこんなに可愛い笑顔で笑うんだ!
と母の新たな一面をみせてもらえました♡

撮影の時は恥ずかしさで味わい尽くせなかった
嬉しさを改めて噛み締めて泣けてきます(T^T)

母子家庭の我が家で、父親の役目にも
精一杯担ってくれた母を尊敬し
心から感謝しています。

もうすぐ父の日ですが、父の日にも
お母さんありがとう!と伝えます☆

香織さん素敵なフォトブックを
ありがとうございました♡
家宝にします♡





お母様へのラブレター

撮影させていただいたあの日を

写真を観てまた涙ぐんじゃいます・・・



まゆみさん、お母様

撮影させていただきありがとうございました!!











心ばかりではありますが・・・


撮影させていただいた御礼にと



フォトブックを作りプレゼントさせていただきました。

しまうまプリントさんのフォトブックで

文庫本サイズなんです。




お母様、どおやらバックにいれて持ち歩いて下さっている様で

お友達にみせてらっしゃるとまゆみさんから教えていただきました!

とっても嬉しいく、わたしは幸せものだっーーーーー!!

また涙ぐんじゃうよ・・・



お母様

ボロボロになっても再印刷させていただきますので

お知らせ下さいね!!

有り難い。




しまうまプリントさん
https://www.n-pri.jp/









お母さんやご家族と



まゆみさんとお母様の様な写真を

撮らせていただける方10家族

夏頃募集しようと思います。






「思い出の場所で」

「家族一緒に」

「フューネラルフォトにしたいから撮って!」
※フューネラルフォトとは遺影の事です。



色々御意見・感想をいただける方で

日本国内でしたらどこでも行こうと思います!


また詳細を決めたらお知らせしますね。







写真展で



まゆみさん母子の写真は

開催予定の写真展でご覧いただけるように

考えております。

なので1番のお気に入り写真は

写真展でお披露目。

楽しみになさっていて下さいね!







ありがとうございます(^人^)
ここっと代表
美脳フォトグラファー かおり




過ごしやすい東京都
梅雨入りしました。
紫陽花が主役の季節
今日みたいな雨の日に
あじさいを撮りに行こう!
と時を待つ今日この頃。




引き続き楽しんじゃいましょう♪





******************


写真素材販売
photo ACにて写真販売始めました。
https://www.photo-ac.com/profile/2017951


☆あなたが主役☆
あなたの"輝き"で
間接的な社会貢献してみませんか?

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集


お問い合わせ

******************