☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

お名前からのメッセージお伝えします かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年4月2日(火)いかがお過ごしですか。





昨日ブログで書きました、

お名前からのメッセージお茶会の事と

新元号をお名前からのメッセージだと

どんな意味があるのか。

書いてみます。








久しぶりの人混み・・・



渋谷スクランブル交差点、すごい人・・・

ほんと、人混み嫌い。

でもこれを越えれば楽しいお茶会♪




楽しかった~!!

世の中プラスがあってマイナスもある。ほんとね。







経験談も聴ける



今回は「あ行とか行」を深めるお茶会。

結構自分流にセッションしているけれど、

知識がほしい!と思っていたので

とっても楽しみにしていました。



以前も書きましたが

わたしは自分の名前に違和感があり

結構長くあだ名で呼ばれることが多かったんです。



ある時、本名に戻そうかな。と

漠然と思った時にカードのモニターに応募して

ことだまメッセンジャー まゆみさんに思いの丈を聴いていただき

自分の名前の音の意味が驚くことばかりだったこと。

名前の音の通りに生きていた事。

そんなこんなで今に至ります。



お名前からのメッセージ体験記
http://cocoto-kimie.com/blog/20170705

ことだまメッセンジャー まゆみさん
https://ameblo.jp/treasuremayumi/




そんな経験もお話させていただいたり

伺ったりしながら

お互いの名前の音の意味や

家族・知り合いの事を思い出したりして再確認。

体験談が聴けるってすごいことだな。

この方はこのお名前だからこんな事考えてらっしゃるのか。

などなど

体験しないとわからないことだらけ。

楽しい学びの時でした。







新元号の音の意味


れいわの音の意味を書いてみます。

どんな事を感じたか。

教えて下さいね!



スピーディーに環境を変える

人を成長・発展させ縁を広げる

笑顔の連鎖を生んでいく




人を癒しエネルギーを与える

生きがいややりがいを与える

家がエネルギー源となる




人を繋ぎ調和させまとめる

人を分かち合い平和に導く

日本人としての役割




わたしが感じたのは、

「とってもキレイな音だな~」

「家の中、整理整頓しよう(^0^;)」

「とてもパワフルでものすごく良い時代になりそう!!」

と思いました。

あなたはどう感じました?

お目にかかった時にでも教えて下さいね。






お名前からのメッセージってなに?

自分の名前の音の意味って?

そんな方はこちらをご覧下さいね。

5月末日まで500えんで受けていただけます(^^)










ありがとうございます(^人^)
お名前からのメッセージお伝えします かおり



昨日は久しぶりにおっとー(旦那さん)と
家でゆっくりしました。
お茶の時にイーワイトレーディングさんの
ゴールデンレーズンドライフルーツを出したら
とっても美味しかった様で喜んで食べてました。
次は何を食べようかな~♪



引き続き楽しんじゃいましょう♪





******************


写真素材販売
photo ACにて写真販売始めました。
https://www.photo-ac.com/profile/2017951


☆あなたが主役☆
あなたの"輝き"で
間接的な社会貢献してみませんか?

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集


お問い合わせ

******************