☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

お名前からのメッセージお伝えします かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年3月7日(木)いかがお過ごしですか。














今回はら行を一気に紹介!




先日の「あ」「い」編
http://cocoto-kimie.com/blog/20190111


「わ」「を」「ん」編
http://cocoto-kimie.com/blog/20190212


「う」「え」「お」編
http://cocoto-kimie.com/blog/20190215



いかがでしたか?

ご自身の為に使うのももちろん!

パートナーの方へ癒やしのメッセージをお伝えしたり

癒やしポイントをデートに使ってみたり。

お子さんやご自身、ご主人様へのリフレッシュにも(^^)

色々と楽しんでみて下さいね(^_-)-☆




今回の「お名前からのメッセージ 癒やし編」

ら行のメッセージをお伝えします!


その前に・・・








約束事があります。



癒やしのメッセージを受け取るには

お名前の何文字目をみるかが重要です。

以下の順序で

ご自分はどの文字が癒やしのメッセージをくれるのか。

確認してから楽しん下さいね!




漢字のお名前の方は

ひらがなにして、文字数を数えて下さい。


お名前(苗字でない下の名前)の文字数が

2文字・3文字・5文字以上の方は2文字目

4文字の方は3文字目の文字

癒やしのメッセージをくれる文字です。


2文字 〇☆さん

3文字 〇☆〇さん

4文字 〇〇☆〇さん

5文字 〇☆〇〇〇さん

☆の文字が癒やしのメッセージをくれる文字です。



※5文字以上の方も
 2文字目が癒やしのメッセージをくれる文字です。
※「じゅんたろう」さんの様に小さい文字も1文字と数えて下さいね。
 この場合は6文字になります。




わたしの場合は

「香織」なので「かおり」に

3文字なので2文字目の文字「お」

「お」が癒やしのメッセージをくれる文字です。

おわかりいただけたでしょうか(^^)



癒やし編ではお名前(苗字でない下の名前)の文字数で

ご覧いただく文字が異なります。

ですので上記の事を読んで実践してから楽しんで下さいね。



それでは「う」「え」「お」の癒やしのメッセージお伝えしますね。








癒やしのメッセージ「ら」



☆新しい展開を加速させる


☆スピーディーな展開をうながす


☆人を発展させる


上記の事をあなた自身にしてみて下さいね。








癒やしのメッセージ「り」



☆やる気や生きがいを加速させる


☆変革を後押しする


☆人をスピーディーに癒やす

上記の事をあなた自身にしてみて下さいね。








癒やしのメッセージ「る」




☆変革・改善するための
 
 緻密な計画を立て

 すぐに行動させる


上記の事をあなた自身にしてみて下さいね。







癒やしのメッセージ「れ」





☆やる気や生きがいを加速させる


☆変革を後押しする


☆人をスピーディーに癒やす


上記の事をあなた自身にしてみて下さいね。








癒やしのメッセージ「ろ」



☆変革・改善の実現を促す


☆スピーディーに実現させる


☆変革後喜びと共に一段上へ


上記の事をあなた自身にしてみて下さいね。







質問などは



「あなた自身の為にしてみて下さいね。」

と言われても・・・
(例えば、とか書いてないからね(^0^;))


そんなあなたっ!!

是非お名前からのメッセージ受けてみて下さい。

本来は対面でカードをみていただきながら

お話を伺い、お名前からのメッセージを受け取っていただいています。

わたし・僕(?俺かな?)の名前ってこんな意味があったんだ!

と気づいていただけると思いますし

これからのあなたの生き方がわかるかも?しれません。
(わたしは変わりました。)

実際に受けていただくことをおすすめします!




受ける前に質問したい!

そんなあなた。

こちらからどうぞ(^^)


お名前からのメッセージ




次回はか行「か」「き」「く」「け」「こ」の

お名前からのメッセージ 癒やし編を

お伝えする予定です。

気長にお待ちいただけますと幸いです。




ありがとうございます(^人^)

ここっと代表
お名前からのメッセージお伝えします かおり



先日買いました
アンカーのポータブルスピーカー!


かわいいでしょー!!
これでカラオケでも野外でも歌えちゃうぅ♪
一段落したら行くぞー!!




引き続き楽しんじゃいましょう♪





******************


残席4名様!
3月27日(水)

いつでもどこでも写真撮影OK!なあなたになろう!
「あなただけに」おしえちゃう!!
キレイにかっこよく撮られる+撮るコツ!

ワークショップ開催します!
http://cocoto-kimie.com/Event/527/20190327



写真素材販売
photo ACにて写真販売始めました。
https://www.photo-ac.com/profile/2017951


☆あなたが主役☆
あなたの"輝き"で
間接的な社会貢献してみませんか?

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集


お問い合わせ

******************