☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年2月20日(水)いかがお過ごしですか。







キレイになってきたんですよ!





mirraのパーフェクトクリームを使い始めてから3~4ヶ月

お年頃になってから出てきた頬のシミが薄~く

目立たなくなってきたんですよっ!!


mirraの日本代理店 板谷社長さんのお話、本当でした!!
(信じていなかったわけではない。)

肌もキレイ+強くになってきて

すっぴんでもいいかな。って思えるくらいになってきたかなσ(^◇^;)

mirraすごい!!

友達にも勧めちゃった( ´艸`)


パーフェクトクリームの体験記はこちら
「半分、細い」
http://cocoto-kimie.com/blog/20180921



試してみたい!方は連絡下さいね(^_-)-☆










ここっとさんて



最近ここっとブログは

【お名前からのメッセージ】や化粧品の事ばかりで

撮影の話などしていませんね。



カメラマンじゃないの?!

という声もきこえてきています。

わたしは

カメラマン

セラピスト

アーティスト

ケイ素やmirraの販売

そして取締役。

色々やっております。


「何でそんなに色々やってるの??」

それには理由があるんですよ(^^)








内面からキレイに



カラーセラピー



お名前からのメッセージ
かな音ことだまカードセッション



美脳セラピー®



はそれぞれ、内面からキレイにしてくれると思っていまして
(美脳セラピー®は瞬時に外見もキレイにしてくれますが)

写真を撮る上でキレイかっこいいは必要だと。


お化粧などはその場だけな事もあるけれど
(化粧療法などあるので一概には言えませんが)

内面から溢れ出る自信は輝きもキレイ+かっこいい!に

つながり、あなたしかだせないオーラを放ちます。


その姿と思いを写真におさめたらどんなに良いだろう。

こうなりたい!こうなった!

を自分でも何度もみるプロフィール写真だったら

目にする度に思いだすので目標達成できる。



こんな理由から色々やっております。


余裕があればもっと楽しめるし

キレイ・かっこよくなれると思い

お名前からのメッセージ 癒やし編をお伝えしたりも

しています。興味のある方はご覧下さいね。


わたしみたいに「シミが気になるから写真は・・・」

(時間はかかりますが)シミに効果がある化粧品やケイ素をすすめたり。
※効果に個人差があります。



お互いに楽しく幸せになれたら。

そのお手伝い・パートナーになれたら嬉しいです。



まだいつかとしか言えませんが

写真に撮られる時のコツや

「写真撮影?いつでもOKです!」

と写真を楽しめる様な事もしてゆく予定です。

一緒に楽しみましょう(^^)♪



そんな撮影をご希望の方こちらです。


セラピーとはいらなくて撮影だけを希望の方はこちら



とりとめのない文章で申し訳ない。
思いの丈を書いてみました。







ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



今日0時46分頃満月でしたね。
ご覧になれた方もいらっしゃるかな。
わたしは満月ちょっと前に観られました!
とってもキレイなスーパームーン

女性は月の満ち欠けを意識して生活すると
いいときいたことがあります。
(詳しいことは忘れちゃいました