☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年1月29日(火)いかがお過ごしですか。






久しぶりに自分のしたいことだけをした日曜日。

めちゃくちゃ楽しくって

学ぶことも沢山あったので紹介させて下さい。

ちょっと長くなっちゃった(^0^;)

お時間の許す時にでも!









覚えていますか?



覚えてらっしゃる方もいるかしら。

出雲へお邪魔した時に一目惚れした

「くるくるkenzan.」
https://www.uzu-hanaemi.com/1st-project

とっても可愛らしくって

親しくして下さる方へプレゼントしたくらい。







ご縁。


すずらんの日(5月1日)に

上の写真をInstagramに掲載して・・・

くるくるkenzan.作者さんの

花育花笑さんからコメントが!!

とってもうれしかったー!!

ホームページなど調べてみると

東京町田でイベントに出展されたりされている?!

出雲付近の方かと勝手に思っていたので驚き!

その後SNSでご縁をいただき

とうとうこの日がきちゃったのです・・・(≧∀≦)o








会える日がくるなんて



そうなんです。

花育花笑さんがこれまた

大好きな中川政七商店さんで

加湿木のワークショップを開催!!

これは行かねばっ!!とお目にかかりました!




とても楽しそうな透明感のある美しい方が

UZU「花育花笑」代表 渦原さん
https://www.uzu-hanaemi.com/blank-1

※御本人・お店の許可を得て掲載しています。



とってもステキな方で

初めて会ったわたしの為になるのではと

わたしの撮った写真をHPのURLと共に紹介して下さったんです。

なかなか出来る事ではないですよね。

渦原さんありがとうございます!!

わたしも応援出来る人になろう。なります!!








出来ました!




渦原さんやアシスタントの方々に助けていただきながら

皆さん思いおもいの加湿木を作られてました。

ステキなデザインを真似させていただき出来ました!





無心で作った加湿木。蝶かな。

まるごと試せる 中川政七商店 表参道店はお庭もあって



皆さん素敵な作品を飾り撮ったらっしゃいました。

楽しかったー!!




4月にくるくるkenzan.のワークショップをされるそうですよ。



わたしは参加する予定です。

よろしければご一緒しませんか(^^)









次はジャムー!!



とても幸せな気持ちのまま移動して

西荻窪 KOKO PLUSさんで
http://kokoplus.jp/

お名前からのメッセージを受けて下さった

井口ジャムさんのイベントへ!



とってもキレイで沢山の種類のジャムが!

これ全種類食べて良いんです!!






シフォンケーキとヨーグルト

キウイとりんごみつのジャムをのせて。

美味しく名前が気になったBEERと。

美味しー!!



「追いジャム用にどうぞ!」って

お皿をいただいたんですが、

追いジャムって初めてきいたよ~!!

撮影許可を伺ったところ

「わたしもジャムもフリー素材です(^^)」

井口ジャムさんのセンス、大好き!

わたしもフリー素材、使わせていただきます!!







探しています!


井口ジャムさん

専用ジャム工房にできる賃貸物件を探してらっしゃいます。


「ここいいんじゃない?」

「家使って~」

そんな情報をお持ちの方!


井口ジャムさんに教えてあげて下さい!

Instagram michiko1616

Facebook Michiko Iguchi

Mail michikoiguchi1616@gmail.com




2月3日(日) 調布布田天神社つくる市などで会えますよ~






朝が苦手な方でも

今回のジャム会の会場BEER PUB25さん

西荻窪 KOKO PLUSさん

nitta.COFFEE STANDさんで買えますよ~








ジャム作って下さるんですね?!

本当にジャムつくるの好きなんですね井口ジャムさん。

沢山果物いただいた方!

井口ジャムさんに相談してみては(^^)





冬かぼすも美味しかった。

キウイとゆずをお土産に迎えたので

早くパンにつけて食べたいな~( ´艸`)




いつも電車の中からみていた道を歩いたり

知る人ぞ知る撮影スポットを教えていただいたり

とっても楽しかったー!!

出会って下さった方々

ありがとうございます(^人^)










自分のためだけに。も大事。



色々な考え方があると思います。

わたしは

自分が幸せでないと相手もしあわせにできない。

この考え方を実践しています。

今まで人のためって考えてきたから、

その癖が抜けないこともあるけど。


わたしの「したい!」欲求を

自分で壊してしまわない様に

この感覚を忘れない様に「自分のためだけ。」

続けていこうと思いました。






今回は思いっきりプライベートの話を書きました。

お付き合い下さりありがとうございます(^人^)

ここっと代表 かおり


井口ジャムさんのイベント後

ある景色を撮りたくて中央線に乗り



車窓からみえる富士山を撮りました。

中央線のフォトコンテストに応募したくって

というより、こんな景色みえるんだよ!

と沢山の方に知って欲しくって。

スマートフォンばかりみている人にも

みて欲しいな~色んな景色。


フォトコンテストは1月31日(木)までなので
興味のある方は是非!
http://www.toretabi.jp/pr/chuosen_photocon/







引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


写真素材販売
photo ACにて写真販売始めました。
https://www.photo-ac.com/profile/2017951


☆あなたが主役☆
あなたの"輝き"で
間接的な社会貢献してみませんか?

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集


お問い合わせ

******************