☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年1月23日(水)いかがお過ごしですか。




今日は新年会の事を書きます。

料理の写真と

わたしの感じた事をタラタラと・・・

興味のない方はザァーっと流しちゃって下さいね。

お知らせもあります!









新年会へ


代官山駅から数分にある美脳セラピスト協会

から近くのトラットリア ゴデレッチョへ

美脳セラピスト協会の新年会。

新テキストや美脳セラピー®インストラクターのこと

今年は願いが叶いやすい事などなど

理事長からのお言葉をいただき

皆さんと情報交換しながら

ツボに入りまくりのわたし。







美味しい料理たち



ちゃんと許可をいただいてから撮影しましたよ(^^)

スパークリングワインで乾杯!















ご馳走様でした!

お魚も美味しそうだったな~








2億えん?!



Twitterやら友人たちは早速お伝えしたのですが

新年会で今年の抱負をみんなで発表したんです。

しがらみを取っ払って

何がしたいか。何がうかんだか。

わたしは1億?

いや、2億だ。

稼ぐ感じではないな。

当たるか、価値がある何かに出合うのか。

そう思ったのでわたしの今年の抱負は

「2億えん」です。

写真展開催もね。



あなたはしがらみに縛られずに

何がしたい?ときかれたらなんと答えますか。

わたしみたいにお金でもいいし

自由になりたい!でもいい。

あなたの心の声を訊いてみて下さいね。

本気で思えば叶うとわたしは思っています。

周りの方も叶えてるしね。







仲間って 代表って




仲間っていいものですね。


わたしは今まで一匹狼。

ですが昨年?一昨年かな。

仲間ができていることに気がつきました。

美脳セラピスト協会の方々も仲間。


美脳セラピスト協会の理事長がステキな方で。

「皆様がもっと幸せになるためにはと考えています。」

そんな考えて下さる代表ってなかなかいないな~

とわたしは感じていて、尊敬する女性です。



写真を撮らせてもらえて

褒めて下さる先輩に同期に後輩。

なんか慣れないくすぐったい感じだけど

有り難いな。







お知らせ



今年はイベントに参加・開催する予定です。

まずは3月!

詳細が決まり次第お知らせしますね!

興味のある方に届きます様に(^人^)








ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




3年くらい使った加湿器から






慣れ親しんだVICKS加湿器に。






メンドークサガリのわたしにはこれしかないっ!

ってくらい構造もお手入れもシンプル。

20年くらい前使っていたのですが

今回の機種は色々改善されていて

めんどーくさがりには本当にもー!!

っていうくらい良い!!

形がスライムみたいで愛せるか・・・

と思ったけど日に日に愛着がわいてます。







引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


☆あなたが主役☆
あなたの"輝き"で
間接的な社会貢献してみませんか?

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************