☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表
美脳フォトグラファー かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年1月16日(水)いかがお過ごしですか。







久しぶりのカメラ教室



イベント出展時には開催していた

スマートフォンカメラを楽しもう!
(スマホカメラ教室)

カメラを楽しもう!
(コンデジ・一眼レフカメラ教室)



18日(金)KOKO PLUSさんで受けられます!

http://www.cocoto-kimie.com/Event/527/20190118



1年ぶりかな?

質問のみ(質問1つ 500えん)も可能です。








内容をチラ見せ



カメラの角度や




手前ボケや背景ボケ




ちょっした考え方など

お伝えする予定です。

※上の写真は手前ボケの写真です。
 スマートフォンカメラで撮りました。







「写真上手くないから・・・」


そんなことを言っちゃってるあなたっ!!


上手くない人なんていませんよ(^^)



ちょっとしたコツを知ると

☆写真を撮ることが楽しくなる!

☆お友達や家族から褒めてもらえる!!

☆もっと写真を撮ることが楽しくなる!!



わたしの実体験です。

買い物中や駅まで歩いている時間がとても楽しくなりました。

「この花、こう撮りたい!」

「こんな風に撮ったらキレイかな~」

など想像しながら歩くので外を歩くのが楽しくなるんです。


おっと(^0^;)

つい熱く語ってしまいました。


18日(金)は短い時間ですが

写真撮影を楽しんでいただける様に準備中です。

気になった方は是非!

遊びにいらして下さいね!




ありがとうございます(^人^)
ここっと代表
美脳フォトグラファー かおり




わたし好みのマニキュアを見つけたので
ペディキュアを楽しんでいます。

manucurist green
植物由来成分を数多く配合しているんです。
発色もいいので1度塗りでも十分色づきます。
次は何色を塗ろうかな(^^)



引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************

1月18日(金)
西荻窪 KOKO PLUSさんにて
☆カラーセラピー
☆美脳セラピー®
☆お名前からのメッセージ
☆写真撮影のコツ 
が体験・質問いただけます!


☆あなたが主役☆
あなたの"輝き"で
間接的な社会貢献してみませんか?

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************