☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年1月10日(木)いかがお過ごしですか。









KOKOにいます。


18日(金)14時頃~18時30分頃

中央線西荻窪駅から徒歩3分かかるかな?

コワーキングカフェ KOKO PLUS
http://kokoplus.jp/

東京都杉並区西荻北3の21の5の3階

にいます。

西荻窪で超有名な八百屋さん

「小高商店」の向かいのお洒落なビル3階です。







どれ受けます?



脳のリラクゼーション

美脳セラピー®





お名前からのメッセージ





コツを知るだけで写真が楽しくなる!

☆写真の撮り方




あなたの心の声を訊いてみませんか?

☆カラーセラピー





体験やお話しましょう!

質問のみも是非!(カラーセラピーって?美脳って??)

気軽にお声掛けいただけると嬉しいです!


※カフェ代など個々でお支払い下さい。






目印は



もちろん!

ここっとちゃんバッチ


胸元か帽子につけているショートカット



わたしです。

わかるかな(汗)



こんな看板も作って置いておこうと思います。





少しの時間ですが

お話しましょう(^^)






「この日なら行けるのにぃ・・・」

などのリクエストも大歓迎!!










ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



明日は1月11日鏡開きですね。
おっとー(旦那様)の好物がお汁粉。
わたしは苦手(^0^;)
おっとーは1人分のお汁粉を作って
鏡開きを楽しんでいます。


     *作り方*
カフェボールにあずきバー3本と
てのひらサイズの鏡餅をいれ
電子レンジで温める。
時間はお好みで、様子を見ながら。



するとこんな感じに。
あずきバーの棒は溶けてきたときに
抜いているようです。



なかなか美味しいお汁粉ができるので
よろしければ(^^)




引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


日本の口紅とルージュ体験が出来る上に
間接的な社会貢献もできてしまう!

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************