☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2018年12月20日(木)いかがお過ごしですか。







美脳セラピスト協会の忘年会へ



先週、わたしが所属している

一般社団法人 美脳セラピスト協会

の忘年会へ参加してきました。

そうです!

脳のリラクゼーション「美脳セラピー®」の協会です。

光栄にも撮影を担当させていただきました!



会場は代官山のRISTORANTE ASOさん

とっても素敵なリストランテです。
(個人用に写真撮ってない・・・)







紹介いただきました!



撮らせていただいた写真と共に

忘年会の事を紹介して下さっています。


美脳エステサロン Glanzさん
https://ameblo.jp/salon-glanz/entry-12426042436.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=cee52d4a02504671ac7e7665f04c182e


エステサロン coconeさん
https://www.instagram.com/p/Brh5Sj6Ai-1/


他にも協会のfacebookページや

理事長のfacebookなどで紹介下さいました。

有り難いです。





Glanzさんは駒沢大学駅付近でサロンをなさってます。

わたしに美脳セラピー®を教えてくれた方。




coconeさんは広島県の美脳セラピストさん

とーっても明るくって可愛らしい方です。

広島県で美脳セラピー®受けたい!

そんなあなた!!是非!








御依頼下さったメニューは





あなたの撮って欲しい!を撮影します。

心で撮るふぉと


「こんな写真を撮って欲しい!」

などご希望を伺い(出来れば対面で)

撮影させていただくメニューです。



今回の様な忘年会はもちろん

家族写真、仕事風景などなど

あなたの撮って欲しい!を

撮らせていただきます。










おまけ。



皆様わたしの写真がないこと。
(撮っているからね(汗))

ごはんが食べられるのかということ。

などなどとても心配下さって



わたしが食べているところを撮ってくださいました。

ありがとうございます(^人^)

貴重な1枚!



素敵な仲間と

楽しい時を撮撮影させていただけて

光栄です!!







一般社団法人 美脳セラピスト協会
https://www.instagram.com/p/Brh5Sj6Ai-1/


RISTORANTE ASO
https://www.hiramatsurestaurant.jp/aso/





ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




真剣にじゃんけんをして
一喜一憂している大人を久しぶりにみました。
真剣に楽しめるってすごい事だなって。
わたしも真剣に楽しもう!!





引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


☆あなたが主役☆
あなたの"輝き"で
間接的な社会貢献してみませんか?

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************