☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2018年11月15日(木)いかがお過ごしですか。







昨日はKOKOで



美脳セラピー®




お名前からのメッセージ



をさせていただきました。



急の告知だったのにもかかわらず

お越し下さった方

ありがとうございます(^人^)

とってもうれしかったです!!







うれしい瞬間



顔や雰囲気が晴れやかになった時



セラピーや撮影をさせていただいた方が

顔が雰囲気が明るく

生き生きとされる瞬間があるんです。



ちょっと自信なさげだった方が

姿勢がよくなり、

笑顔を沢山見せてくれるようになったり。



「よっしゃー!!もう大丈夫!!」

ってわたしまでうれしくなります。

そしてその瞬間に立ち会わせていただける事

幸せ者だと思います。

有り難い。







腹が減っては・・・



西荻窪駅近くのコワーキングカフェ

KOKO PLUSさんには
http://kokoplus.jp/

美味しいごはんやデザート

珈琲にジャムにドライフルーツに・・・

店主さんこだわりの品が沢山あるんです。



昨日は鳥雑炊と



マリスコンチェルトさんのケーキ



大人気のジンジャーエール



こんなに沢山のジンジャー

甘すぎが苦手なわたしでも飲めました。

美味しい!!


どれも美味しかったー!!

今度は何を食べようかな~むふ。





昨日出会った


井口さんお手製のジャム


井口ジャムさんのInstagram
@michiko1616



ジャム買って帰りたいな~

と思っていたら鳥雑炊の隠し味に使われていたそう。

柚の皮かな??と思っていたのは

みかんの皮でジャムだったのね?!

KOKO PLUSの店主さん自らコラボレーション料理を

作って提供してらっしゃるのね!さすが!


「個々を活かし合うシェアリングカフェ」








月1くらいで


KOKO PLUSさんへお邪魔して


☆美脳セラピー®


お名前からのメッセージ



☆カラーセラピー


☆写真撮り方のコツ


などなど体験していただいたり

お話したりできるといいな。

と考えています。
(大体中旬頃になると思います。)


また急に告知するかも知れませんが

お目にかかれます事楽しみしています(^^)


「この日がいいな~」

そんなあなたはリクエスト下さいね!





ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


日本の口紅とルージュ体験が出来る上に
間接的な社会貢献もできてしまう!

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************