☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2018年10月5日(金)いかがお過ごしですか。









水連さんのことだま50音「名前」占い

読んでみた!

体験した事も踏まえて

ことだまってある!って事を書きます。














ことだまって本当。



わたし1年前まで本名を呼ばれるより

あだ名の「きみえ」で呼ばれる事が多かったのですが

お名前からのメッセージを受けたり

ことだま50音「名前」占いを読んだりしてみて

ことだまって本当だ!

と改めて思ったんです。




本を読んでいてい

あだ名で呼ばれていた時の事がよぎったのですが

音の意味通り生きていた部分がある事に気がつきました。

例えば「気を遣い過ぎて疲れちゃったり」



まさにそうで

今思うと「気にしすぎ」だったと思います。

よく気疲れでぐったりしてた。













呼ばれる度に蓄積されるって事は


名前を呼ばれる度にその名前の音の意味は

あなたに蓄積されるんです。

友達だったり

恋人だったり

家族だったりからの愛を蓄積して

名前の音の意味の人生を送っていくのですよ。




という事は。

「無理」

「だめ」

「できない。」


とか、拒否っていうのかな。



これできないから無理~


みたいな事って言わない方がいいってこと。



本当に出来なくって良いならいいけど。

本当に出来なくなっちゃうからやめた方がいい。

(できたら考える事も。)



自分で言った事も蓄積されるから

本当に可能性がなくなっちゃうよ。

大好きな人と付き合いたいんなら

上手くいく事を想像して

本気で「付き合える」と思って。


この仕事とりたい!!って思ったら

本気で「とれるっ!!」ってつぶやいて。

本当にとりたい仕事ならとれる!!







わたしも気をつけよう。








ご自身の名前の音の意味を知りたくなった方は

連絡下さい。







ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり

引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


日本の口紅とルージュ体験が出来る上に
間接的な社会貢献もできてしまう!

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************