☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます・・・

ここっと代表 かおりです!

本日も東京都日野市からお届けしています!

2018年10月3日(水)いかがお過ごしですか。





昨日予告しました

カラーセラピー・お名前からのメッセージの

感想を掲載しました。

美味しそうなドライカレーの写真もあるよ!













まずは感想から



昨日、生まれて初めて、カラーセラピーを受けました。

過去、現在、未来の自分の悩んでいたり

気になってたりすることがぴったり当てはまったり。

とても不思議な気持ちに(o^^o)

そして、お名前からのメッセージで、自分の名前やお店の名前の意味を知り、

ああ、私は間違っていない、という確かな実感を得ることができました(o^^o)




JR中央線 西荻窪にある
シェアリングスタイルカフェ
KOKO PLUS(ココ プラス)さんのInstagramから
https://www.instagram.com/p/BoaRmRbH1GZ/?hl=ja&taken-by=koko.plus







感想の後はこう続きます。




KOKOPLUS を開業し、

本当にたくさんの人と出会い、

たくさんの仕事があることを知り、

たくさんのスキルや才能に触れました。

「知る」「つながる」ということへワクワク感、

そしてさらに「寄り添える」という親近感。

そんな出会いの毎日が本当に楽しいな。

そんなことを考えながら、せっせと開店準備をする店主なのでした。

ご来店お待ちしています(o^^o)







書かれた感想からも分かると思います。

KOKO PLUS(ココ プラス)オーナーさんの人柄が。

お忙しい中感想を下さり

ありがとうございます(^人^)
















今回させていただいたセラピーたちは




とても純粋で素敵なオーナーさんに


「カラーセラピー」

「お名前からのメッセージ」

「美脳セラピー®


「スマートフォンカメラ教室はこんなことしてました。」


などなどお話させていただきました。











全てのセッションが終わってオーナーさんの


「発声」「瞳の力強さ」「湧き上がるやる気」(語彙力求む!!)


が漲っていくのを感じました。

カメラ持ってたら1枚撮らせて欲しかったー!!

それは本当に

本当に美しかった。





わたしがカラーセラピーや

お名前からのメッセージ

美脳セラピー®をしてから写真を撮らせてもらう。

この意味を改めて教えてもらった気がします。






あなたらしい美しい写真を!



あなたらしい講座風景写真を!






各撮影+各セラピーページは

リニューアル中ですので気になる方は

こちらからどうぞ!

















シェアリングスタイルカフェ KOKO PLUSって?





わたしが十数年お世話になっている美容師さんから

「撮影場所とかカメラ教室会場とかにどうです?」と紹介いただいたのが

KOKO PLUS(ココ プラス)
http://kokoplus.jp/





西荻窪はわたしのふるさと。

おばあちゃんとの思い出たっぷりの八百屋さんの向かいのキレイなビル3階に

シェアリングスタイルカフェ KOKO PLUS(ココプラス)があります。

バルコニーがあって、とっても気持ちのよく居心地のいい空間。


個々を活かし合うコミュニティカフェ



にしたい!と名付けられたKOKO PLUS(ココ プラス)

(かな音ことだまカード的にみても良い名前なんですよ。)



色々な事にオーナーさんのこだわりがわかる空間で

とても気持ちいいんです。

ご飯も美味しいし!(←ここ重要!!)




美味しそうでしょ?

おいしいのっ!!


気持ちよく仕事も出来て

分からない事とかもきけたりして。

もしかしたら仲間もできちゃうかも?!


そんな可能性を秘めているKOKO PLUS(ココ プラス)

1度お邪魔してみて下さい。

わたしで良ければご一緒させていただきますよ。












ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり

引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





ここからは独り言。

(まだ了解をとっていないけど)

ここでわたしがふらっと滞在中

写真で分からない事などきける。話せる。

とかしてみたいな~って考えてます。

習うほどじゃないけどききたいって事ありますよね。

やってみようかな。ウキキ




******************


日本の口紅とルージュ体験が出来る上に
間接的な社会貢献もできてしまう!

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************