☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

心で撮るふぉと ここっと代表
美脳フォトグラファー かおりです!

本日も東京都日野市からお届けしています!

9月7日(金)いかがお過ごしですか。



今日はDonna Summer「I Don’t Wanna Get Hurt」をききながら書いています。





これ!

近所のパン屋さんに売っている確か「ヒレカツサンド」

パンもヒレカツももー!!美味しかった~(幸せ)

食べかけなのでめちゃくちゃぼかしておりますが(絞り1.8)

食べかけの部分をみせないように(気がつかれないように←誰に?)

撮ってみると意外とおげしん(下品)にならないと思いますよ。

よければお試しあれ~




今日は悩んでいても始まらない!

まずは気軽に問い合わせ下さいね!って事を書きます。
















悩んでいても始まらない!ので



わたし、結構悩んでから「よしっ!!」

と重たすぎる腰を上げる事があります。

動き出すと「もっと早く行動すればよかったよね・・・」

と反省してを繰り返したりして(あはは(汗))

「そんな風にみえな~い!!」って声がきこえてきそうですが、そんな時もあるんですよ~



いつ撮影してもらおう・・・


予約どうしようかなぁ



考えているうちに予約出来る日がなくなってしまったりして(汗)

10月も少ししか予約可能日ないと思います。なので




きいてみてください!!


この日に撮影お願いしたいけどどうしたらいい?

とかとか気軽にどうぞ~
















撮影前にまず打ち合わせしましょー



どんな写真を撮ってもらったらいいのかなぁ


こんな所で撮って欲しい!


わたしらしい写真を撮って!


などなど直接お話伺ってから別日に撮影しています。
(なぜ1日で済まないのかはといいますと・・・後日書こうと思います。)





ですのでまず予約いただく日は打ち合わせをする日です。

「この日か、この日だったら・・・」

そんな感じでも構いません!

予約ページに日付がなくても問い合わせ下さい。

もしかしたらタイミングがあって打ち合わせできるかもです!


悩んで連絡せずに予定が合わなくなっちゃった・・・って勿体ない!!




「どう撮って欲しいとかわかんないんですが・・・」


もちろんです!

一緒に決めていきましょー!

その為の打ち合わせです(^^)


「この日が良いな~」と思ったら遠慮なく問い合わせや予約下さいね!













まとめると



とにかくきいてみて!って事です。


予約ページに書いていない日でも問い合わせて下さいね!

あなたからのメッセンジャー待ってます!!















うれしいお知らせです!



わたしが直接関わっているわけではないのですが

Well-being Makeでファンデーション作りが体験出来るみたいですよー!!



オリジナルファンデーション、興味あるー!!(わたしもー!!)

Well-being Makeまで問い合わせしてみて下さいね。

自身の肌色に合った、そして安心・安全なファンデーションが自分で作れるなんて!!

わたしも早速Instagramで問い合わせちゃおー(^^)















ありがとうございます(^人^)
心で撮るふぉと ここっと代表 かおり


引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************