☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

心で撮るふぉと ここっと代表
美脳フォトグラファー かおりです!

本日も東京都日野市からお届けしています!

6月27日(水)ちらし寿司の日 いかがお過ごしですか。





昨日みきさんの事を書きましたが

みきさんもブログで紹介下さいました!

みきさんブログ
https://ameblo.jp/via-vivace/entry-12386591673.html


みきさん
体が軽いし、動きやすいよー!!むくみもとれたし!!
ありがとうございました!!







今日は先日撮影させていただいたルージュガール写真をご覧いただきます。








写真ご覧下さい!






ルージュガールなので赤リップを塗っている写真




ヘアサロンのモデルさんみたい!







水着をきているかのように思える

ザ!夏むすめって感じ!







色っぽーい!!






撮影時間は1時間くらいだったのですが

「プロフィールに使える写真を撮ろう」ということになり

わたしのおすすめするプロフィール写真候補を3枚紹介!!





第3位





第2位







第1位は・・・







第2位と変わらないじゃーんという声が聞こえてきそうですが・・・

目の大きさなどちょっと違うんですよ!

もしよければ注意深く見比べてみて下さいね!!







高野さまは



【大学病院にて看護師23年間勤務】
誰でも簡単に作れるズボラクッキングを自宅にて主宰。
食べたもので身体は出来ている事を知り、
平均寿命より健康寿命を伸ばそうをコンセプトに予防医学講座開催予定。

※高野さまのfacebookからお借りしました。


周囲を巻き込めちゃうくらいの素晴らしい笑顔の高野さま。

看護師さんだったのですね!

患者さんやそのご家族は高野さまの笑顔に沢山救われたのではないかと思いました。



とても美味しそうな料理を作ってくれそうな手をお持ちの高野さま。

1度主宰なさる「ズボラクッキング」にお邪魔したいな。

高野さまの作る料理を食べたいだけだけど(エへ)




高野さま
ルージュガール撮影をさせて下さりありがとうございました(^人^)










モデルさんを募集中!


ルージュガールではモデルさんをして下さる方を募集中です!



ルージュガールとは
https://well-being-make.amebaownd.com/pages/306340/page_201602010113




「モデルなんて・・・でも気になるぅ」

「肌が弱いんだけど・・・できるかしら??」

「ポーズがうまくとれるか・・・わからないしぃ・・・」


そんなご心配なさっているあなたー!!



お肌の弱い方はご自身でお使いの化粧品を持参していただいたり

メイクを楽しんだ後にすぐ落としていただくなど考えています。


ポーズがとれるか、モデルじゃないしぃ

大丈夫です!!




撮った写真を確認しながらポーズをお伝えしたり

写真をご覧いただいてポーズを撮っていただきます。


まずはお問い合わせ下さい!

https://well-being-make.amebaownd.com/pages/305872/page_201601311943








ありがとうございます(^人^)
心で撮るふぉと ここっと代表 かおり


引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************