**********************


ここっと代表「かおり」プロフィール


あなた本来の美しさをプロフィール写真に


あなたの撮って欲しい!を写真におさめます


**********************








☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

心で撮るふぉと ここっと代表
美脳フォトグラファー かおりです!

本日も東京都日野市からお届けしています!

5月31日(木) 世界禁煙デー いかがお過ごしですか。



わたしは喫煙者だったことがありますが

今は脱タバコ生活1数年!ふふふん(踊る)





ヘッダー画像やキャッチフレーズを考えたり

公表していませんがある事をしたくって撮影させていただいたりしていたらもう5月最終日・・・トホホ




関東ももうすぐ梅雨入りかな。

紫陽花も撮りに行きたいなぁ












昨日はいつもと違うキレイを手に入れながら社会貢献もできちゃう!ルージュガール

の撮影をさせていただきました!


ルージュガールの詳細はこちら
Well-being Makeのページにとびます。
https://well-being-make.amebaownd.com/pages/306340/page_201602010113





企画+ヘアメイク担当のWell-being Make代表 尾崎さんが

オフショットを撮ってくれました!

左から尾崎のりこさん 藤村美紀さん わたし










ご覧いただいた3枚の写真は企画+ヘアメイク担当の尾崎さんが

スマートフォンカメラで撮って下さったんです!

スマホカメラでもこんなに綺麗に撮れるんですよ!!

わたしの撮った写真よりキレイだったらどおしよう・・・(泣)

わたしが一眼レフカメラで撮らせていただいた写真は来週中にご覧いただけると思います。

お楽しみにです!(あまり期待せずに(汗))



藤村 美紀さんがブログで紹介下さいました!
https://ameblo.jp/via-vivace/entry-12380052082.html


美紀さん、今回のメイクで赤リップもをつけていただいたのですが発見があったそうですよ!

美紀さんの事はわたしの写真を紹介させていただく時にお伝えしますね!






ありがとうございます(^人^)
心で撮るふぉと ここっと代表 かおり


引き続き素敵な時を過ごせます様に☆







******************


心で撮るふぉと ここっと LINE@

友だち追加



心で撮るふぉと ここっと Instagram






心で撮るふぉと ここっと Twitter




お問い合わせ

******************