********************


ここっと代表「かおり」のプロフィール


お問い合わせはこちらからどうぞ


女性起業家さま限定
あなたのイメージ+本来の美しさを
プロフィール・ヘッダー写真にしませんか




イベント風景やプロフィール写真撮影

あなたの撮って欲しい!を写真にします。


********************






☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

東京都日野市からお届けしております!

3月27日(火)さくらの日、いかがお過ごしですか。

今日もあったかい!!

さくらの日ってことでお気に入りの桜の写真を。




2015年4月 石川県だったかな。で撮らせてもらった八重桜。

3年前なんだなぁ。









昨日の記事で載せ忘れた写真があったので

こちらで紹介しちゃいます(汗)

http://cocoto-kimie.com/blog/20180326


と、その前に・・・
おまけ写真みちゃった方、いらっしゃるかしら(汗)
眠れました??
怖くなかった??




海上自衛隊 砕氷艦「しらせ」コロリ ピンバッジ

すってんころりんしてるのかな。かわいい!




海上自衛隊 砕氷艦「しらせ」2代目 ピンバッジ


配色がパキッとしていてこ・の・み



お土産に買いました。

どこにつけようかな(ルン)










まずはビフォーアフター写真から!


先週「誕生日だったし自分にご褒美もいいよね(^^)」と

わたしに美脳セラピー®などなどを教えて下さった

駒澤大学にある美脳エステサロンGlanzさんへ
https://ameblo.jp/salon-glanz/



百聞は一見にしかずってことで。

美脳エステを受けた前と後の写真をご覧いただいちゃいます!

全体的に「きゅっ!」とコンパクトな印象になったと思います。

モデルはもちろんわたしです(汗×100)









※写真はGlanz 藤野さんからいただき許可を得て掲載しています。



「通い続けたら顔がなくなっちゃいますねっ!!」て、毎回本気で思っちゃう。


葉子さんの技術、本当に素晴らしい!!




わたしのくだらない話をしっかり受け止め聴いて下さる葉子さん。

そして最適な情報を下さいます。

有り難いです。



わたしは美脳セラピー®とボディ・フェイシャルをしていただくのですが


ヘッドセラピーもしていただくとリフトアップがすごい!!


まぶたに乗っかる皮膚がどこに?!

瞬きもものすごく軽い!!

頭もスッキリ!!

是非堪能してみて下さい!!オススメです!!








Glanz(グランツ)さんのサイト情報!



(本当は教えたくないけども・・・)

Glanzさんへの予約は


HOT PEPPER Beauty(ホットペッパービューティー)

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeI...


駒澤大学駅 美脳エステサロン グランツ アメブロ

https://ameblo.jp/salon-glanz/entry-11320247047.ht...


から予約出来ますよ。

美脳セラピー®のみでも予約出来ますから是非!





ありがとうございます(^人^)
ここっと

引き続き素敵な時を過ごせます様に☆


********************


プライベート写真がみられます



仕事で撮らせていただいた写真たち


お問い合わせはこちら


********************