☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

東京都日野市からお届けしております!

いかがお過ごしですか。




先週1月11日(木)の事。

2017年最後の撮影をさせていただいた

茨城県の美容専門サロン belle fleur ベル フルール


フェイシャルエステと美容整体をうけに行ってきました!




最寄り駅まで迎えに来て下さりいざ!サロン ベル フルールへ!

お出迎えはもちろんこちらの看板







お部屋へ入るとこんな可愛らしいおもてなしが(^^)








とてもいい香りの紅茶!

飲み物フェチなので心奪われちゃいます(^^)








お茶の香りを楽しみながらカウンセリングを受け








これからどのような施術をするのか。

資料などをみせていただき

時には質問など交えて教えていただきます。

質問されると記憶に残りますよね。
(きっと忘れていないはず!汗)











まず美容整体から




手に持っている道具も使いながら施術してくれます。

施術に適した服装であれば着替えなし!

靴下も脱がなくていいんです。
(この季節かさつく足の裏の持ち主(わたし)には有り難い!)

色々な手技があるんだなぁ。
(わたしの心の声です。)




「この繊維は感じはなんですか?!」


「ここはインナーマッスルです。」


「ここを鍛えていただきたいんですよね~」



おなか付近の施術中にこんな会話を。

繊維質なものを刺激?

「ここにいるよっ!!」

という初めての感覚に驚き楽しかった!






続きましてはフェイシャル

今の肌・骨格などを自身で確認します。







テクノロジーを使って

どんなお化粧品を使うのか。

どのような効果がある機械を使って施術するのか。

事前に説明を受けているので安心です。






気持ちの良い一時を終え

自身の肌・骨格を触診。


明らかに肌のトーン・モチッと具合が違う・・・


6日たった今でも持続してますよ(^^)
(もちろん体も!)

肌を触る度、この日の事を思い出し嬉しくなります。



全ての施術が終わり

整えた体を保つ為のトレーニングを教えてもらいました。

わたしはスクワットを毎日5回

スクワットの仕方や力が入るところ、鍛えられるところをきちんと教えてくれます。

どこを鍛えているのか、目的もわかるのでつづけやすい!

今日もこれからスクワットしますよ!



この日の事はbelle fleur ベル フルールさんもblogで紹介下さっています。
(わたしのすっぴん写真ご覧いただけますよ汗)
https://ameblo.jp/bellefleur917/



わたしの耳かじりの知識にもしっかり答えて下さり

数々のアドバイスもとても勉強にもなりました。

また伺いたいなぁ。

時間を見つけて伺います!


古谷さんありがとうございました(^人^)
ここっと

素敵な時を過ごせます様に☆



********************



1月27日(土)大崎駅周辺のサロン

「お顔のむくみが気になる」

「目のクマが気になる」

「自分に合うメイクができたら」

「もっと自分の顔を好きになれたら」

そんなお悩みを解消してくれるセミナーが開催されますよ!!

立体小顔セミナー
https://peraichi.com/landing_pages/view/bdsjv

わたしは撮影で参加させていただきます!

お席が限られていますので気になったらお早めに!!








女性起業家さま限定
プロフィール+ヘッダー写真撮影




イベント風景やプロフィール写真撮影
あなたの撮って欲しい!を写真にします。

********************