体幹トレーニング開始から2週間!!

やりましたー!!

やればできるのね、わたし。

体に変化もでてうれしいな(^^)






☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

東京都日野市からお届けしております!

いかがお過ごしですか。




今日は2017年写真まとめ!





写真が沢山で長いですが

早速始めます!





・多摩地域初の美脳セラピストに

脳のリラクゼーションをしてから
プロフィール写真などを撮ると
「お客様本来の美しさで写真が残せる」
ので美脳セラピストになりました!












・ここっとホームページ開設!

ここっと3周年の節目に
念願のHPをOPENする事が出来ました!!
ありがとうございます(^^人)













・「きみえ」から「かおり」へ


思うところがあって活動名を本名にしました。











・住宅展示場でスマホカメラ講座開催


有り難い事にお声があり
4会場でスマートフォンカメラ講座をさせていただきました。
受けて下さった皆様ありがとうございました(^人^)









・イベントにも出展


美脳セラピスト協会のイベントや
友人と企画して開催したイベントで
沢山の出会いがありました。
出会って下さりありがとうございました(^人^)










・写んぽをしながらカメラ講座開催


リクエストをいただき何とか開催しました。
とっても楽しかったからまた企画したいなぁ。
















セルフイメージフォトで撮らせていただいた写真



リフレの小部屋 ともこさま











中鉢 侑希さま











藤野 葉子さま









belle fleur 古谷 みゆきさま

















心で撮るふぉとで撮らせていただいた写真


























イベントでも撮影させていただきました!





































沢山の方々と出会い

撮らせていただきました。

関わって下さった皆様

ありがとうございました(^人^)



来年は撮影に専念をしようと思い

スマートフォンカメラ講座をお休みします。

※以前からお約束していた方はさせていただきますのでご依頼下さいね!




2018年は

11日(木)から


仕事始めです。
(ちょっとゆっくりしちゃいます(^^))




2018年もここっとを

どうぞよろしくお願い致します。



来年魚座はしいたけさんによると

人気運爆上げ!!


そのため

ご予約はお早めに!

(しっかり真に受けてるわたし(汗))




ありがとうございました(^人^)

ここっと



素敵な時を過ごせます様に☆



********************


来年値上げしちゃいます!


女性起業家さま限定
プロフィール+ヘッダー写真撮影




イベント風景やプロフィール写真撮影
あなたの撮って欲しい!を写真にします。

********************