数日ぶりに10時間以上寝ました!

(睡眠の話ばかりだな汗)




☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。





昨日は「好き」と「似合う」がかなう色の組み合わせBOOKの筆者













岩崎 沙織さんの出版パーティーに参加


撮影させていただきました!!


沙織さんのブログ
https://ameblo.jp/saoringo0408/










お店の方が撮って下さった写真をいただきました。

カラソルクオリア
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13180011/top_amp/






わたしが撮らせていただいた写真は

絶賛編集作業中!!

もう少しお待ち下さいませ!



ご注文いただいたメニューは
心で撮るふぉと













こんな美しい瞬間にも出合えました\(^O^)/


星くるみ監修♡小顔美心術 セルフリフトアップ講師の関さん


の美しいお顔から首にかけてキラキラの虹がっ!!


関さんに了解をいただき載せています。




沙織さんらしい

温かいパーティーでした!

ご一緒させていただいた皆様

写真を撮らせていただきました方々

主催・進行など下さった方々

ありがとうございました(^人^)



最後に・・・

「一緒に撮って下さい!!」

と言って下さった方と。








スタンプ風(汗)

飽きるまでお付き合い下さい(汗)




ありがとうございます(^人^)
ここっと




素敵な時を過ごせます様に☆