ここ数日寒いですね!

大事をとって日曜日は家で出来る事をしていました。
(ほとんど寝てたけど(^0^;))


一段落ついたので

檜原村へ行った時に買っておいた

「檜原村のお水」と「ひのはら紅茶」

を楽しみました。

その土地の水で紅茶を味わえるなんて(^^)

おかげでリフレッシュ出来ました。


















☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。



11月18日(土)は今年最後

住宅展示場でのスマホカメラ講座でした。


浦和住宅公園は

あいにくの雨・寒い!


住宅をご覧になるご家族はいらっしゃいましたが

スマートフォンカメラ講座にはゼロでした。




なので・・・


18日(土)に

スマホで撮った写真を紹介します~








浦和住宅公園にある撮影スポット
(勝手にわたしが撮影スポットと思っている。)







野外での講座なので

体が冷えるんです。

あったか~い

「浦和リゾット」


浦和レッズファンの方が作られている様です。


古民家カフェ 藍






最後に・・・

住宅展示場の方々が温かく迎えて下さり

とっても嬉しかったです。



スマホカメラ講座を受けて下った方々

楽しんで下さりわたしも楽しかったです!



わたしにお声かけて下さった方

お力になれず申し訳ないです。

また機会がありましたら

よろしくお願い致します。



ありがとうございます(^人^)
ここっと


素敵な時を過ごせます様に☆