昨夜「中秋の名月」ご覧になれました?

22時頃~段々とみられる様になり

気がついたら駐車場で先に月を撮影していた

師匠と合流して撮影など楽しんじゃいました。




もちろん月見団子も(^^)




近所の和菓子屋さん「紀の國屋」で購入。

師匠、特に和菓子に目がないんです。

11月1日(水)十三夜に月見団子作ってみようかな~








☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。




昨年【セルフイメージフォト】モニターを受けて下さった

カラーコンサルタント 岩崎 沙織さん


「好き」と「似合う」がかなう色の組み合わせBOOK





出版されましたー!!



やっと書店に行き購入出来ました!!

プレゼントを送る時のラッピングに・・・

おっと!!

ネタバレしちゃいますので是非購入なさって下さいね!

盛り盛り沢山の内容で

ファッションの配色、わたしも参考にさせていただこう。

色の勉強も・・・

ね、盛り沢山でしょう(^^)




あ・・・

本に筆者さんの顔写真載っていますよね。

イラストなどの時もありますが。

沙織さんの顔写真

昨年セルフイメージフォトで撮らせていただいたものなのです。

こちらもご覧下さいね!

とってもチャーミングな沙織さんですので。




沙織さんです。



可愛いぜ。



ありがとうございます(^人^)
ここっと



********************


8日(日)〆切です!

10月14日(土)浅草寺近辺
【写真家と浅草さんぽ】
http://www.cocoto-kimie.com/Event/20171014




裏話など書いちゃってます(汗


https://line.me/R/ti/p/@lmj0106r





ここっと公式アカウントを作りました!
登録下さいね!

https://www.instagram.com/cocoto._.k/





たま~に病気だった時の事もつぶやきます。

https://twitter.com/cocoto_kimie



********************

素敵な時を過ごせます様に☆