右足親指付け根あたりが痛む「種子骨炎」

様子を見ているのですが良くならず・・・

Amaz〇nでサポーターを注文しました。

「種子骨サポーター」って結構あるのですね!

皆さん体験している痛みなのかな。







☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。




9月29日(金)

立川某所にある『声となり空間』さまからご依頼いただき

プロフィール写真

教室風景写真

小物写真


を撮らせていただきました。



メッセンジャーでイメージなどをすり合わせ

今回は【心で撮るふぉと】をお勧めしました。







生徒様役の方々にもご協力いただき

無事撮影終了が4時間後・・・




声となり空間さま

生徒様役の方々

大変お疲れ様でした!!





写真は全くなくですね・・・

完成写真をご覧いただければと思います!

(第一弾完成予定は来週あたまくらいです。)


お楽しみにです!



ありがとうございます(^人^)
ここっと




********************

8日(日)〆切です!

10月14日(土)浅草寺近辺
【写真家と浅草さんぽ】
http://cocoto-kimie.com/Event/20171014




裏話など書いちゃってます(汗


https://line.me/R/ti/p/@lmj0106r





ここっと公式アカウントを作りました!
登録下さいね!

https://www.instagram.com/cocoto._.k/






たま~に病気だった時の事もつぶやきます。

https://twitter.com/cocoto_kimie



********************

素敵な時を過ごせます様に☆