ホームページTOPのお知らせ

【チラシに載っています!】

ご覧下さい!!

わたし載っていますの。







☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。




今日9月9日は



【重陽の節句】



【菊の節句】とも言われるそうです。








マクロレンズでポンポンマムを撮ってみました。
(昨年ですが。)

これから開く花びらたちがキレイで

可愛くて愛おしくて。




おっと、熱く語ってしまいそうになっちゃいました(;゚ロ゚)



今日は

・お雛様を飾ったり

・菊を愛でたり

・菊酒や栗ご飯をいただいたり


して不老長寿や繁栄を願うのだそうです。



日本には四季があり

因んだ行事もあります。




わたしのなのですが

日々淡々と生活していると

心も疲れてきちゃいますが

節句だからといつもと違う食器や

ちなんだ料理を楽しむと

よいリフレッシュになるかな~

と思って紹介してみました。



必要な方に届きます様に(^人^)


ありがとうございます(^人^)
ここっと
美脳フォトグラファー かおり



********************


9月12日(火)代官山駅徒歩3分
【SNS映えする写真のコツおしえます!】
http://cocoto-kimie.com/Event/20170912


10月14日(土)浅草寺近辺
【写真家と浅草さんぽ】
http://cocoto-kimie.com/Event/20171014



裏話など書いちゃってます(汗


https://line.me/R/ti/p/@lmj0106r





ここっと公式アカウントを作りました!
登録下さいね!

https://www.instagram.com/cocoto._.k/




たま~に病気だった時の事もつぶやきます。

https://twitter.com/cocoto_kimie



********************

素敵な時を過ごせます様に☆