新しい名刺

チラシなどなど作成中!





☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。










こちらの写真は2年前の2015年8月


山梨県明野のひまわり畑を撮ったものです。



北杜市明野サンフラワーフェス2017
http://www.hokuto-kanko.jp/event/sunflowerfestival...



今年は22日(土)から開催されているようですよ。







わたしの大好きな写真の1枚なので



毎年Facebookのカバー写真

スマートフォンの待ち受け

ポストカード



などに使っています。














実はこの写真をトリミングしたのが









↑ この写真 ↑です。















右上の赤枠部分をご覧下さい。

見覚えございません??




そうです!



ここを切り取ったのが



紹介しているひまわりの写真です。























写真撮影の際


脇を閉めてぶれない様に




気をつけたので

トリミング(簡単に言うと写真を切ること)

をしてもきれいな写真として使えました。


※上の写真はスマートフォンですが
コンデジや一眼レフカメラも同様です。





夏休み中は特に写真を撮る機会も増えると思います。

脇を締めてぶれない様に

構えて写真を楽しんで下さいね(^_-)-☆






もっとコツを知りたい方は



オーダーメイドのスマートフォンカメラ教室しています。
http://www.cocoto-kimie.com/school/SP_camera



よろしければ(^^)










ありがとうございます(^人^)
ここっと
美脳フォトグラファー かおり



7月もここっとを可愛がって下さりありがとうございました!!



********************



ここっと Facebookページ
https://www.facebook.com/cocotokimie


ここっと Instagram

https://www.instagram.com/k._.akaihoshi/


いち早い情報をお届け!
ここっと LINE@
https://line.me/R/ti/p/@lmj0106r


ここっと Twitter
https://twitter.com/cocoto_kimie



********************


素敵な時を過ごせます様に☆