最近顔がかゆかゆかゆかゆ・・・・い( -_-)

鏡をみて原因がわかるか

わからないくらいの

細か~い糸がなどが張り付いている・・・



目は大きくないのに虫がはいってきたり。

どうした?!

あたしの顔!!








☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー きみえです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。




昨日確認し忘れてしまったのですが

自分の写真は自身守る為のおすすめアプリ情報
http://cocoto-kimie.com/blog/20170619


LINE@から受け取っていただけましたか?(^^)
ここっとLINE@→https://line.me/R/ti/p/%40lmj0106r



メッセージでおくりましたので

ここっとLINE@TOPページからはご覧いただけません。



「受けとれなかった!」

「LINEアカウント持っていないけれど知りたいです。」

そんな方いらっしゃいましたら

こっそり連絡下さい。コッソリお伝えします(^^)



どちらも無料で使いやすいのでおすすめです。

わたしのスマートフォンとも相性がよく

気に入っています。







話は変わりますが

目に虫がはいってしまい

とりあえず目をパチパチ

パチパチ パチパチ


目頭から虫が捕れました。

人間の機能ってすごい!!

と電車の中で感動しちゃいました。














いよいよ明後日!!


美の祭典@代官山~あなたの美への近道を見つけませんか?~
http://ameblo.jp/tuche-fortuna


内から外から綺麗になれるイベントです。
先着30名様には美味しいプレゼントが!!



東横線 代官山駅からの道のり
http://ameblo.jp/tuche-fortuna/entry-12281134069.h...

JR 恵比寿駅からの道のり
http://ameblo.jp/tuche-fortuna/entry-12279987029.h...


日比谷線 恵比寿駅からの道のり
http://ameblo.jp/tuche-fortuna/entry-12280006534.html



予報は雨ではないなので

恵比寿駅からお散歩しながら

遊びにいらして下さいね(^^)

わたしは東横線 代官山駅から行こうかな。






ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ



********************

※土日祝日定休日です。

6月24日(土)
写真撮影+カラーセラピーで
イベント出展させていただきます!
http://cocoto-kimie.com/Event/20170624

☆ここっとFacebookページ
https://www.facebook.com/cocotokimie


☆ここっと Instagram
https://www.instagram.com/cocoto__kimie/


☆ここっと LINE@
https://line.me/R/ti/p/@lmj0106r

********************

素敵な時を過ごせます様に☆




おまけ。

昨日いただいたレフ板型うちわ

閉じたとこ。





開いたとこ。


おまけでした。