☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー きみえです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。




今日はパシフィコ横浜で開催されていたイベント

PHOTONEXT2017へお邪魔してきました。
http://www.photonext.jp/



こんなに大きいフォトイベントへの参加は初めて。








フォトグラファーなんて名札をいただき

会場内でセミナーや買い物

気になるあれこれの話を伺いながら楽しみました。
(わたしより師匠の方が楽しんでいたのは気のせい?)




某雑誌や某有名スタジオのカメラマンさんのお話

とても勉強になりました。

わたしも色々と試し実践していこうと思います。

お邪魔してよかった!




どういうわけか暴風雨だった横浜。

会場まで傘を差していた方は傘が壊れるほど(;゚ロ゚)

ゴミ箱には沢山の壊れた傘が・・・


そしてわたしの夏愛用の

飛ばされたことのない帽子が

予想外の方向からの暴風に負け

優しいおじさまが協力して下さり無事確保!

おじさまたちにきちんと御礼ができなかったのです・・・

この場を借りて。

おじさまたち

雨の中帽子を確保下さりありがとうございました(^人^)






3日後に迫ったイベント!!

きみえに会えるチャンスですよ(^^)


10:45~11:00(写真撮影のみ)
11:30~12:00
14:45~15:00
15:00~15:30
16:00~16:30


上記の時間でしたらお話もできます。

天気もいい予報なので代官山でお散歩途中に

イベントを楽しんでからお買い物などなど

週末お洒落タウンに遊びに来ませんか?



ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ


********************

※土日祝日定休日です。

6月24日(土)
写真撮影+カラーセラピーで
イベント出展させていただきます!
http://cocoto-kimie.com/Event/20170624

☆ここっとFacebookページ
https://www.facebook.com/cocotokimie


☆ここっと Instagram
https://www.instagram.com/cocoto__kimie/


☆ここっと LINE@
https://line.me/R/ti/p/@lmj0106r

********************


素敵な時を過ごせます様に☆

早く寝よ。