わたしの住む東京都日野市でも

  雷ゴロゴロ
    ↓
  どしゃっと雨
    ↓
  おう!快晴!!

なんて天気でした。

雷ごろごろしてくると

ちょっとテンション上がりません?

急に大きな音でゴロっと鳴ると驚くけど(;^ω^)









☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー きみえです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。




今日は楽しみにしてくださっていた方には残念なお知らせです。

以前Blogなどでお伝えしておりました

「花魁風撮影会」

わたしがメイクや着付けなどを勉強してみたくなり

一旦中止とさせていただきます。



楽しみにしてくださっていた方々

一緒に活動してみようとしてくださったメンバー

宣伝やいろいろな方面でご協力下さった皆様


ありがとうございました!!

とても
とても有り難かったです。




わたしにお力を貸して下さる方々がいる事

驚きました。

そして

とても励みになりました。


まだ確定ではないのですが

別の形で撮影会をしたいと考えております。

諸々はっきりしましたらお知らせしますね。



ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ



********************

※土日祝日定休日です。

6月24日(土)
写真撮影+カラーセラピーで
イベント出展させていただきます!
http://cocoto-kimie.com/Event/20170624

☆ここっとFacebookページ
https://www.facebook.com/cocotokimie


☆ここっと Instagram
https://www.instagram.com/cocoto__kimie/


☆ここっと LINE@
https://line.me/R/ti/p/@lmj0106r

********************


素敵な時を過ごせます様に☆